2016年09月13日

お久しぶり

P1030559 (360x480).jpg

お久しぶりです。

レオっちが立つこともできず、寝たきりの状態が続いているため
(最近では顔を上げるのもやっとな状態です)

なかなかPCも立ち上げられませんが、写真の通り
体調の良さそうな日を見つけては外出したりはしています。
(写真はお台場です)

写真にはレオは写っていませんが、一緒に外出しています。
(車でね。滞在時間は2時間とかだけど・・・)

なんとか、暑い夏を乗り切りましたが、季節の変わり目は
体調を崩しがちなので、かなり神経質に気を使っております。

あまり先のことは考えずに、マイペースに過ごしています。
写真の通り、セナとバロンは元気です。

近況の報告でした。

ニックネーム レオママ at 19:58| わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

日光に行ったよ♪

P1030183 (250x188).jpg

2014.10.3の竜頭の滝

なかなか綺麗でした。

P1030174 (188x250).jpg

華厳の滝は紅葉にはまだまだ早い。

平日に休みを取って行ったのですが、けっこう人がいてビックリです。
(渋滞はなかったですが・・・)

P1030175 (188x250).jpg

セナと華厳の滝。

エレベーターにワンコを乗せるのはNGですけど、
無料の展望台から滝を見ることはできます。

中禅寺湖の湖畔なんか、けっこうワンコOKのお店が多くて
びっくりでした。

P1030173 (188x250).jpg

写真をあまり撮ってないけど、リュウ兄も元気に一緒に行ったよ!
(佐野のPAのドッグランです。)


ニックネーム レオママ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

セナ、豊洲に行くの巻 【ドッグラン編】

ドッグカフェの後は、ランです。

豊洲のららぽーとは、わんこOKのエリアと、NGエリアがあるので、
詳細は「ウエルカムペットエリア」を確認してください。
(ららぽーとにリンクしています。URLが変更になっている場合は検索していてくださいね)

P1020966 (250x188).jpg

豊洲のドッグランは東京湾に面していて、海のすぐそばにあります。
小型犬用と全犬種用がありますが、広さはそれほど大きくなにので、
大型犬には物足りないかもデス。

P1020964 (188x250).jpg

兄ちゃんや、バロンがいないと、途端に弱気になるセナ。

今回もダメダメです。

P1020968 (250x188).jpg

助けるって、何からさ?

P1020969 (250x188).jpg

アールくんは、フレンドリーで人もワンコも大好き♪
ホント、うらやましいあせあせ(飛び散る汗)

う〜〜ん、こういう性格も飼い主に似るんだろうか???

P1020970 (250x188).jpg

上ちょっと、姑息。

リュウ兄でもいれば、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、走り回るんだけどなぁ

1時間もランで遊んで、その後は豊洲駅周辺をブラブラ散歩もしたりで、
帰りは電車の中で、すっかり眠い(睡眠)眠い(睡眠)のセナたんでした。

ちょっと、肌寒かったけどこの日は風もそんなになくて、
日が当たっているところは案外、暖かでした。

アールママ、アールくん沢山、遊んでくれてありがとう♪








ニックネーム レオママ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

セナ、豊洲に行くの巻 【ドッグカフェ編】

週末、たまには都心へ遊びに行きたい黒ハートと思い、
豊洲のカフェ&ランへお友達(トイプーのアールくん)を誘い行ってきました。

お台場にもワンコを連れて行けるところは、いくつかあるんですが、
1つ1つの施設がわりと離れていて、移動がけっこう面倒なんですよね・・・

豊洲の「ららぽーと」には、ドッグカフェ(室内可、ワンコメニューあり)もあるし、
テラス席でならいくつかの施設がワンコ可です。

カフェの目の前にドッグランもあるし、移動も楽ちん♪

そんなわけで、今回は豊洲です。

今回、行ってすぐに入ったのが、「Les deux Bleue」さん

おしゃれな外観で、「本当にワンコ大丈夫かしら・・・?」と思って
しまいそうなお店です。

アップルパイとハンバーグがイチオシのお店なので、今回はハンバーグを注文です。

P1020962 (188x250).jpg

この銀紙の中に〜〜〜〜〜

P1020963 (250x188).jpg

じゃ〜〜〜ん♪

おいしそ〜〜〜〜♪
てか、肉汁がじゅわ〜っと溢れて、本当においしいです。

朝食を食べてからそんなに時間がたっていなくて、ちょっと重いかな?
とおもいつつ、あっという間に完食でした。

そして、セナたんにはこちら下

P1020960 (250x188).jpg

セナは、普通に朝食をすませた後だったので、ちょっと軽めで
ササミと温野菜です。Sサイズは¥300でした。
(夜のドッグフードも普段の半分にしましたけどね・・・)

ちなみに、ワンコ用のハンバーグもありましたよ。(¥700でした。)

お腹が満たされたら、次はランです! 

そして、続く!






ニックネーム レオママ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

お正月、初ドッグラン♪

P1020952 (250x188).jpg

だ〜〜〜〜れだ?

バロン? い〜え、違うんです。この子はラリーちゃん。

バロンの姉妹(きょうだい)犬です。

ブログでバロンとよく似たG・シェパードがいるなぁって思って
ブログを何度も見に行ってたら、何と誕生日が同じ!! 

あれ?もしかして、もしかしたら姉妹兄弟〜〜?って。

思い切って、コメントしたら、やっぱり姉妹兄弟だったの〜

会いたいね、会わせたいね。って、ラリーちゃんのママと
夏からず〜〜〜っと言っていて、会えました。

IMG_0277 (250x167).jpg

そっくりでしょ〜〜〜(笑)

バロンはうちに来てすぐに、散歩中、すれ違ったワンコに吠えられてから、
他のお家のワンちゃんが苦手になってしまっていたので、会ったとたん
襲い掛かったらどうする??? って、本気で心配していたんですよ。
(小型犬にも吠えるワンコになってしまっていたので。)

そしたらね、全〜〜〜然。生後3ケ月まで一緒にいたの覚えてた??
そんなわけないよねぇ

IMG_0270 (250x167).jpg

セナたんも、ちゃんとラリーちゃんに挨拶したよ。

P1020953 (188x250).jpg

走り回って、ちょっと疲れたセナ(笑)

P1020954 (188x250).jpg

バロンにって、こんなにお土産ももらってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)

ありがとうラリーパパ、ラリーママ、ラリーちゃん。
バロンに代わってお礼です。<(_ _)>

思っていたより、ずっとずっとバロンは他のワンコが大丈夫だって
わかったことも大収穫でした。

次回は神奈川に遊びに行きますね! また遊んでください。




ニックネーム レオママ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

越谷レイクタウンへGO〜〜〜♪

日曜日、あまりにもいい天気でお出かけしたくなり、お供のセナたんを連れて
近場の「越谷レイクタウン」へ行ってみたよ♪

P1020876 (188x250).jpg

1人でキャリーバッグに入れられたので、病院かとビビッていた
セナたんです。

写真はレイクタウンのアウトレットの裏(笑)
ここは、綺麗に整備されていて、のんびり散歩するにはいいとこです。

で、このアウトレットには、ドッグカフェがあるのです←今日のメイン。

lakemain[1] (250x149).jpg
※写真はお店のHPからお借りしました。

「DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店」

もちろん、室内もワンちゃんOKです。
外は割と広々しているので、バロンも大丈夫かも。

P1020874 (250x188).jpg

私のランチは「チーズの海鮮リゾット」(という名前だったと思う・・・)

美味しいよ!

P1020872 (188x250).jpg

兄ちゃん達がいないと、心細いからか大人しいんだよね〜〜

P1020865 (188x250).jpg

もちろん、お供にもご褒美を!
「兄ちゃん達には内緒だよ?」とか言いながら。

P1020871 (188x250).jpg

ほ〜〜〜ら、嬉しそう(笑)

P1020870 (188x250).jpg

P1020873 (188x250).jpg

いっただっきま〜〜〜すのだ
兄ちゃんとバロンには内緒にするのだ

バロンは鼻が利くので、すぐにバレちゃうんだけどね顔(ペロッ)





ニックネーム レオママ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

2013年 日本ジーガー展へ見学に行く

P1020855 (250x188).jpg

先週、2013.11.17に埼玉で「2013年 日本ジーガー展」という
G・シェパードの展覧会が行われていました。

自宅から車で30分ほどだったので、いろいろなシェパードも見たかったので、
みんなで行ってきました!

G・シェパードってね、「訓練系」と「展覧会系」の子がいるんですよ。

一般的に「訓練系」の子は、気が強くてきかない子が多くて、
「展覧会系」の子は大人しめの子が多いらしいです。
(以前、訓練所の所長さんに教わりました。)

G・シェパードを飼ったことがないと「へ〜〜〜〜っ」て感じですよねぇ

P1020857 (188x250).jpg

うちのバロンは「展覧会系」です。
展覧会には出ないけど(笑)


P1020861 (250x188).jpg

幼犬の部はね、小さい(といっても、大人のシェパードに比べてだけど)
シェパードが「よいしょ、よいしょ」って一生懸命走っていて、本当に
可愛らしい黒ハート

きっと、バロンもこんなだったんだろ〜なぁ・・・
(バロンは1歳8ケ月で我が家に来たので、私はバロンの子犬の頃を知りません。)


P1020858 (188x250).jpg

でもね、当の本犬は中で一生懸命走っているのを、「ドッグラン」と
勘違いした模様・・・(汗)

「俺はいつでも行くぜ!!」と大興奮!!!

P1020856 (250x188).jpg

チワワチームは退屈そうでしたとさわーい(嬉しい顔)





ニックネーム レオママ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

わんこは宿泊無料だったよ!

今日は先週泊まったコテージを紹介します。

宿泊した先はこちらです。
    下
コテージ わん’S

P1020839 (250x188).jpg
こちらの写真は管理棟です。

わんこに宿泊制限はありません。
わんこの宿泊料金も無料でした。

難点は、お部屋がちょっと狭いことと、お風呂はユニットバスなので、
温泉に泊まってゆったりした〜〜〜い!なんて場合には向いてないかもしれません。

P1020841 (250x188).jpg
コテージの大きさは、こんな感じです。

P1020833 (250x188).jpg

うちのワンコは、さ〜〜〜っと座布団の席に・・・(汗)

家でも(ワンコ用)座布団に寝ていることが多いので、
座布団とか、クッションは自分の座るとこ。とか思ってないか?

P1020833 (250x188).jpg

テーブルあるし、何か食べ物は出てくるのか?

P1020845 (188x250).jpg

「牛しゃぶコース」だよ。(写真は3人前です。)

「カニ鍋コース」「すきやきコース」「牛しゃぶコース」の中から
「牛しゃぶコース」を選びました。

ホントは、カニが食べたかったんだけどね、ワンコ達にも少し
分けてあげたくて、牛しゃぶにしたんだよ〜〜

お肉が柔らかくて、おいしくて「あぁ、来て良かったぁ」とバロンも
言っていたと思う(笑)

またどこかに行きたいね〜〜







ニックネーム レオママ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

旅行に行ったよ!

今回の行先は那須だよ!

P1020830 (250x188).jpg

ボクが運転するのだ!←もちろん嘘

今回も写真をほとんど撮れなかった・・・(涙)
ワンコ4頭いて、写真を撮ろうとすることが間違いなのかも・・・

ムービーも持って行ったのに、出さずに終わった・・・あうぅ

今回の目的は、バロンがお利口に旅行できるか、お腹をこわさないか
練習も兼ねていたので、あまり観光はしていないってのもあるんだけどね。

結論から言うと、100点満点の120点!!(笑)

大変良くできました。

P1020843 (188x250).jpg

那須のアウトレットとか、ドッグランのあるとこばっかり行ったので、
車が止まる度にランがある!とバロンは大喜びだった。。。(笑)

ドッグランなら千葉にもあるよ?

※那須アウトレットのドッグランは、大型犬、小型犬コーナーがあり
 1頭500円での利用が可能です。(写真は宿のランです。)


ニックネーム レオママ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

お台場 潮風公園にGO〜♪

P1020810 (188x250).jpg

先日、車を買い換えました。 

P1020810 (188x250).jpg

我が家は大人3人なのに、なぜか車は8人乗りです(笑)

P1020811 (188x250).jpg

広くなった車は、バロンも気に入ってくれたらしい。

てなわけで、10月なのに30℃超えた今日、お台場に遊びに行ってきました♪
まさか、こんなに暑いなんてね〜〜〜〜

もうびっくりだ!!(@_@;)

ワンコたちが熱中症にならないか、ヒヤヒヤドキドキで
相変わらず写真をあまり撮ってません。

バロンは家族以外の人が苦手なのと、ワンコが苦手なので
(訓練所出身なのに不思議である)

人の多いお台場に行くのは、ちょっと勇気が必要だったんだけど、
この暑さのせいか、思ったより人が少なくてちょっと安心。

P1020812 (188x250).jpg

みたかったのは、警察犬訓練犬(警察犬になるための試験を受ける予定の
G・シェパード)のデモンストレーションだったのだよ。

写真はデモを行う前にウォーミングアップしている様子。

「待て!」とか「ついて!」なんて、練習している時には、
よそ見していて全然、見ていなかったのに、訓練士さんがボールで
遊び始めると、「自分も!自分も!」と大騒ぎしたため、
ちょっと距離があります。

あはは

P1020813 (250x188).jpg

チワワってワンワンギャンギャン吠えるイメージだけど、
リュウ兄とレオっちは余裕っす!

なぜか、1人だけ写っていないチワワンはギャンギャンうるさいので
飼い主判断で引き離しました。
(デモを行う犬の気が散ってはいけないと思ったので。)

そのワンコの名前は?
はい、セナです。

でもね、思ったよりバロンは他の人や犬を気にする様子がなくて
(向こうが近づいてこなければ)
静かにしていることができたので、私的には合格かな?

親バカの甘々採点だけどね(^_-)-☆


ニックネーム レオママ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

暑気払いにカフェに行く

近所(といっても車でなくては行けない距離)にある
ドッグカフェ「ブブズポー」さんに、
リュウ兄とセナたんを連れて行ってきました。
(行ったのは、先々週くらいの話だけど・・・)

こちらのカフェは、大型犬も入店可能で、お客さんも
大型犬連れが多いかな。

ワンコメニューもあるよ!

P1020795 (250x188).jpg
※リュウ兄の頭!

P1020793 (250x188).jpg

リュウ兄、ずいぶん年をとって、家にいる時はほとんど寝ているけれど、
相変わらずお出かけが大好きです。

P1020792 (250x188).jpg

ダイエット中のレオっちと、お腹の弱いバロンはお留守番だったけど、
ワンコメニューは、お土産にして持って帰りましたYO顔(ペロッ)
ニックネーム レオママ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

ひそかにカフェに行く

なかなか更新できませんが、密かにお出かけしてたりします。

P1020722 (250x188).jpg

柏の葉ララポートの中にある、ダイニングジョーカーさん。

土日は混んでいるようですよ
(お店に入るまで1時間近く待ってしまった・・・顔(泣)

P1020721 (250x188).jpg

カフェに入るのに、あんまり待ったので、セナ坊が飽きてしまって
ワンワン大騒ぎしてしまったの

私もあんまり待ったので、ちょっとイラっとしてしまって、
セナをきつく怒ってしまった・・・

P1020724 (250x188).jpg
  ↑
怒られてちょっとふてくされている。

自宅からは少し遠いので、なかなか行けないカフェだからと
1時間近く待ってしまったけど、ワンコを飽きさせてまで
やるべきじゃなかったと、ちょっと反省。


ニックネーム レオママ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

ドッグラン松戸へGO〜〜♪

引っ越しのバタバタで、なかなかおでかけできなかったので、
約2ケ月ぶりのドッグランでございます。

P1020716 (250x188).jpg

ドッグラン松戸」です。

このドッグラン、大型犬エリア、中型犬エリア、小型犬エリアにわかれていて
大型犬エリアはホント広いです。
(中型犬、小型犬エリアにはいきませんでした〜〜)

どのくらい広いか?というと・・・

P1020717 (250x188).jpg

バロンがこのくらい、小さく見えるくらい(笑)
(遠くに人が写ってるでしょ? あそこまでが大型犬エリアです。)


P1020715 (250x188).jpg


たっぷり遊んで、今夜はグッスリだと思う。

P1020718 (188x250).jpg
ニックネーム レオママ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

今週はドッグランへGO〜〜♪

今週のおでかけは、すいらんグリーンパークへGO〜♪


P1020576 (375x500).jpg

ランチをしてから、ドッグランへ行きました。

P1020581 (500x375).jpg

ここのドッグランは、以前はゴルフ場だったところをワンコ施設に改装しているらしく、
本当に広くてドッグランだけでも、アジリティのドッグランやアップダウンのラン、小型犬専用のランなど、10くらいのドッグランにわかれているんです。

P1020579 (500x375).jpg

広いドッグランが、貸切状態!(^^)!

P1020580 (500x375).jpg

レオっちは、カフェでは元気ですが、ドッグランではベンチの上で
休んでいる(寝ている)ことが多いです。

リュウ兄は13歳でも、女の子のワンコを追い掛け回していますけど(笑)

今回は珍しく、Gシェパードの女の子が遊びに来ていて、
バロンは大喜びでした。バロン、女の子は大好きです(苦笑)

P1020589 (500x375).jpg

普段なかなか、Gシェパードに会うことって少ないので、
飼い主さんにいろいろお話を聞くことができて、充実した週末になりました。








ニックネーム レオママ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

訓練所に遊びに行くの巻

訓練所から我が家へやって来て約1年

散歩中、「吠える」、「引っ張る」
入っていたはずの訓練はどうしちゃったの??

てなわけで、日曜日はバロンが暮らしていた訓練所へ行ってきました。

P1020568 (500x375).jpg

訓練士さんが、リードを持つと
あ〜〜〜ら不思議、ちゃんと訓練されたことはおぼえていたみたいですよ?
(訓練士さんが指示出ししているときは、真剣に見ていたので
 写真はとっておりません。 すみませんぬ)

てか、あんなにアイコンタクトしてくる、バロちゃんなんて
我が家で見たことありませんけど?

ちゃんと「次は何の指示出すの?」って、一生懸命、訓練士さんのことを
伺ってるんですよ!

え〜〜〜、私との散歩のときは、チラチラ顔を見ながらも、
自由を満喫しているのにっ!

P1020572 (500x375).jpg

そうそう、セナ兄さんからも厳しく言ってくださいよ

P1020570 (375x500).jpg

↑この子はバロンと兄弟(同胞)の男の子です。
顔はよく似ているんですけど、バロンより一回りくらい大きい。

襲撃訓練もやっているので、ドッグランで男の子同士
フリーにすることはできないんですって。
(襲撃訓練をやっていると、オスの本能が強く出るので、
オス同士フリーにすると、ケンカになってしまうらしいです。)

久々にGシェパードを堪能した日曜日なのでした。

訓練所nブログにも掲載されたよ!→「久々の再開!!バロン君


ニックネーム レオママ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

お台場に行ったよ

10月になって、関東もずいぶんと過ごしやすくなってきました。

涼しくなってきたのでアールくんのママと「うしすけ」へ
焼肉ランチへ行ってきました。

P1020554.JPG

↑ ↑ ↑
今回、私が注文した「焼肉ランチ」です。

前回は、うっかりセナに食べさせてしまった、ワンコ用の焼肉(50G)は、
今回はアールくんと2人でちゃんとわけました。(*^^)v

P1020556.JPG

焼肉の後、ドッグランにでも行こうかという話しになって
ドッグランへ行ってみたものの・・・

P1020560.JPG

10月初めのお台場って、蚊がまだまだわんさかいるんですYO!
もうビックリ(゜o゜)

うちの方(千葉県房総地域)でも蚊なんかもう出ないのにねぇ

P1020557.JPG

ワンズたちにわんさか蚊が集まってきてしまうので、
せっかく入ったドッグランは30分もせずに退散〜〜〜〜〜

残念でした。

帰りのお台場の空!

P1020562.JPG

周りの人が「地震雲じゃない?」って携帯で写真を撮って騒いでいたので、

私も撮ってみました。

地震雲かな?秋のうろこ雲かな?








ニックネーム レオママ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

インターペット

P1020548.JPG

先週のおでかけの写真をうっかり消してしまったと
がっかりバッド(下向き矢印)していたら、
PCの中に隠れていたのを発見!!

せっかくなので、少しご紹介!

P1020547.JPG

すごい人ごみで、普段、田舎で隠居生活しているセナたんには
刺激が強すぎた?

P1020549.JPG

買ったオモチャと、もらったサンプルです。
ボールは、1日で穴があきました・・・
ニックネーム レオママ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

箱根でワンコと泊まれるホテル

紅葉シーズンに友人と箱根でも行こうかという話になって、
いろいろなサイトをのぞいていたら、こんなホテルをみつけました。

NEC_0052.JPG

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

箱根には、ワンコと泊まれるホテルはけっこういろいろあるけど、
こんなゴージャスなホテルは、そうないんじゃないかなぁぁ・・・

あ、もちろん私は泊まれませんけどね(笑)
ニックネーム レオママ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

ドッグプールへGO〜♪

暑い夏でも大型犬は運動が必要!

てなわけで、バロンを弱らせ運動させるために、
千葉県長生郡長生村にある、「ビッグウッド九十九里ウエランカラ」さんへ行ってきました。

P1020519.JPG

ここは、我が家から車で40分ほど。(高速を使うともっと早いかも)
実は4年前の夏にもセナを連れてプールに来ています。

そのときの記事はこちら「初めての・・・

セナとは違って、バロンはプール楽しそう(笑)

P1020517.JPG

最初だけ、おっかなびっくりでしたが、そのうち自分から飛び込んでおりました・・・

P1020518.JPG

1時間のプールで、帰ってきてからは爆睡中。

いい運動になりそうなので、また近いうちに行くつもりです。


ニックネーム レオママ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ドッグランで肉球が剥がれる・・・

バロンのお腹の具合もすっかり良くなり、
今週末はセナとバロンを連れて近所のドッグランへ行ったよ!

IMG_0261.jpg

小型犬のコーナーは、日除けのネットが張られていて、
快適だったけど、大型犬コーナーは暑かった・・・晴れ晴れ晴れ
(気温は25度くらいだったんですけどね・・・)


そんなことより、張り切りすぎたバロン。
途中で、歩き方がおかしくなっているのに気付いて、
足を見てみると・・・

右前足の肉球が、1か所ベロ〜〜〜ンと顔(え〜ん)

あわわわわ
2、3日安静にさせます。

IMG_0257.jpg
上セナとバロンの大きさの違い。
セナがどこにいるか、最初わからなかった・・・


【PR】限定MODELのペットカート【天使のカート】シャンアンジェ







ニックネーム レオママ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする