2016年09月13日

お久しぶり

P1030559 (360x480).jpg

お久しぶりです。

レオっちが立つこともできず、寝たきりの状態が続いているため
(最近では顔を上げるのもやっとな状態です)

なかなかPCも立ち上げられませんが、写真の通り
体調の良さそうな日を見つけては外出したりはしています。
(写真はお台場です)

写真にはレオは写っていませんが、一緒に外出しています。
(車でね。滞在時間は2時間とかだけど・・・)

なんとか、暑い夏を乗り切りましたが、季節の変わり目は
体調を崩しがちなので、かなり神経質に気を使っております。

あまり先のことは考えずに、マイペースに過ごしています。
写真の通り、セナとバロンは元気です。

近況の報告でした。

ニックネーム レオママ at 19:58| わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする