2015年02月19日

元気にしています♪

すっかりごぶさたですが、チワワズ&バロン 元気にしています。

P1030307 (250x188).jpg

2015.1のドッグランでの写真です。

手術から3ケ月あまりですが、体重は7キロほど増加しています♪

今までお腹の調子も順調で、元気すぎて困っているくらい(*^^)v

P1030300 (250x188).jpg

リュウ兄。

すっかり足腰が弱って、冬の寒さが応えるらしく、
ドッグランでもこのありさま(苦笑)

でも暖房の効いた自宅では、よく歩くんですよ!

P1030302 (188x250).jpg

レオっちは、ドッグランでも抱っこです(苦笑)

ダイエットが利いて、一時期4.2キロまで体重がおちましたが、
冬で運動量がへったことが原因なのか、最近また重くなってきた
気がする今日このごろ・・・(汗)

足腰はリュウ兄より弱ってきたかなぁ・・・

P1030304 (188x250).jpg

セナは7歳ですが、まだまだドッグランでも走ります。

そういえば、レオっちも若い頃はよく走ってたかも。

暖かな休日は、気分転換にこうやってドッグランへ行ったり、
のんびり過ごしています。

リュウ兄も来月で16歳。今年も誕生日を迎えられそうなのが、
何よりです。





ニックネーム レオママ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする