2014年03月18日

TGFコントロールプラス1カ月モニターに当選

P1030005 (188x250).jpg

実は、2週間ほど前からレオっちが皮膚トラブルのワンちゃんのための
サプリメントのモニターをさせていただいています。
(私がインフルエンザで1週間ほど寝込んでいたため、ブログアップがおそくなってしましました・・・(汗))

P1030006 (188x250).jpg

獣医さんが開発しているサプリメントということで、ちょっと期待しつつ
初めて見ました。

P1030008 (250x188).jpg

つぶの大きさは小粒です。レオは薬は大嫌いなくせに、
サプリメントはけっこうあっさり食べてくれるので、
ドッグフードにまぜて与えています。

今、状態が悪いのは足とお腹ですが、サプリメントを与える前の写真がこちら

P1030009 (250x188).jpg

P1030011 (250x188).jpg

そして、与えてから2週間ほど経過した後の写真がこちらです。

P1030015 (250x188).jpg

足は若干、腫れが引いているような気が・・・

P1030018 (250x188).jpg

お腹部分は変化なしですね。

今日はずいぶん暖かだったので、気温が上がると
レオのカイカイがひどくなるのが、少し心配です。





ニックネーム レオママ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする