2017年10月09日

お久しぶりです!

お久しぶりです。
ちょっと近況等をご報告です。

2年間の介護生活だったレオですが、今年4/5に老衰のため
亡くなりました。

16歳と半年。よく頑張ってくれました・・・

最後の2年は体を思うように動かすことができず、
本犬も辛かっただろうと思います。

今頃は天国で、リュウ兄と一緒にのんびりやっていると思うのです。

IMG_2226.jpg

仕事も忙しくなかなかブログで報告できず、
申し訳なく思っていますが、レオママ一家は元気で過ごしております。


ニックネーム レオママ at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

あけましておめでとうございます! 2017年

P1030636 (360x480).jpg

レオママはレオっちの介護に明け暮れております。

排泄困難なため、毎日、フンを出すことに格闘中です。

そんな中でもたまには、カフェへ繰り出してます!!

写真は2016.12のドックデプトさんのカフェです。

ここのローストビーフがバロンのお気に入りですエサ
ニックネーム レオママ at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

お久しぶり

P1030559 (360x480).jpg

お久しぶりです。

レオっちが立つこともできず、寝たきりの状態が続いているため
(最近では顔を上げるのもやっとな状態です)

なかなかPCも立ち上げられませんが、写真の通り
体調の良さそうな日を見つけては外出したりはしています。
(写真はお台場です)

写真にはレオは写っていませんが、一緒に外出しています。
(車でね。滞在時間は2時間とかだけど・・・)

なんとか、暑い夏を乗り切りましたが、季節の変わり目は
体調を崩しがちなので、かなり神経質に気を使っております。

あまり先のことは考えずに、マイペースに過ごしています。
写真の通り、セナとバロンは元気です。

近況の報告でした。
ニックネーム レオママ at 19:58| わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

ご報告 リュウについて

年初から介護が続いていましたが、今朝、リュウが亡くなりました。

慢性腎不全を煩い、先月くらいから起き上がることもできなくなっていました。

レオも介護状態なので、ブログを
アップすることができませんが、
ご報告だけさせていただきます。

あ、レオの体調は安定しています。
ニックネーム レオママ at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

去りゆく2015年

P1030419 (375x500).jpg

2015年もあと少しですね。

レオママ一家は、リュウ兄とレオっちの介護のため
今年はなかなかブログの更新ができませんでした。

なんとか全員そろって2016年のお正月は迎えられそうなことが
本当に本当にうれしく思っています。

2015年のクリスマス、2016年のお正月は
もしかしたら4頭そろう最後になるかも・・・

でも、奇跡がおこることを信じて・・・


ニックネーム レオママ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする